« かりしろ | トップページ | 4月ばか »

2012/03/31

春の嵐

今日は朝からひどい風でした。

お陰でお昼前にアクアラインも通行止めになったせいか、

お昼過ぎに会社から帰ろうとしたら結構な渋滞 sweat01

すると突然前のほうから(車の跳ねた?)石が飛んできて…

隣車線も車が渋滞で避ける余地がなかった為

                impact フロントガラス直撃!! impact

幸いヒビが入ることはなかったのですが、運転席正面 3mm位のキズになったので、

「車検に通らないかも…」

と車屋さん orz...

で、修理の見積もり貰って、保険屋さんに電話してたら14時を回ってました。 weep

東京で開花宣言(靖国さんで開花)と聞いていたので、

この時間(14:30)なら何とか開花状況を確認するのに間に合うか…

と思い、駅に向かったら、

             内房線 強風で止まってました sweat02 orz...ツギハコッチカヨ

30分後ようやく再開するも、停まっていた先頭の列車が4両編成のためか

君津から一駅上る度に出発時間が遅れる始末。

そうこうしている内に台風並みのチョーどしゃ降りになってきたので、

                   花見は諦めました crying

明日は当直なのでおさんぽ不可。

ってことはぶっつけ本番(盛り時)に見頃の桜を探して右往左往するのかよ sweat02

 

それにしても今日の雨はひどかった。

洗車マシンに入ったのかと思ったよ。

まぁある意味ホントに洗車したようにキレイになったのでイイのだが…
(会社から出る頃は雨が降っていなく風による砂埃で車がガビガビだったんですよ coldsweats01

|

« かりしろ | トップページ | 4月ばか »

コメント

こんにちは~
今日はもっと、台風並みの風になってしまい…
ベランダに出てた鉢植え類を急遽避難させました( ̄^ ゚̄)
凄いよぉぉぉ…

どうやら富山県内はトラックが横転したり、ガレージごと
吹き飛ばされたりと怖い事になってる様です
そちらは夕方の帰宅にかけて酷くなると聞いたので
気をつけて返って来てくださいねぇ(≧人≦。)

投稿: ミムラネェ | 2012/04/03 14:26

> ミムラネェさん
え~っ、コメを読めるって事は無事帰ってきてるってことです。 こんばんは。( ̄▽ ̄;
前回チョーどしゃ降りに遭ったので、久々にマジ予測してみました。
結果、雨の降り始めと終わりの時間、予想との誤差は10分以内( ̄^ ̄)
お陰で雨の間は事務所内でお仕事してたので、ほとんど影響ありませんでした。 happy02
心配してくれて、ありがとっ heart04
 
そういえば、お昼のニュースで砺波か何処かの橋の上でこけているトラックのニュース見たなぁ~ ( ̄ω ̄;

投稿: さんぽ | 2012/04/04 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54357696

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« かりしろ | トップページ | 4月ばか »