« 仕事が出来ない…  | トップページ | プチ整形、看板に偽りあり? (;^ー^a »

2012/04/16

分かるかなぁ? (^^;

約3ヶ月ぶりに NIHON NO FUKEI 更新しました。

写真は昨日行った梅岩寺の写真ですが、日本語版(きょうもおさんぽ)に

アップした写真とはちょっと違います。 

(1枚は間違い探しよりひどい間違い探しです?  でも)

よく見れば分かるはず。  …いや、分かるかなぁ? catface

 

ちなみに本文中にある英語はわかんなくてもイイです。

何せ書いてる本人も分かってませんから… <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

おまけ

向こうのブログでは”Let's go !”なんて書いてますが、

全く喋れないので、一緒に連れて行くつもりはありませんよ。 coldsweats01

ってか、今からどこ行くか検討するとこだし… sweat02
(開花と天気次第なので、東北ではないかも?)

|

« 仕事が出来ない…  | トップページ | プチ整形、看板に偽りあり? (;^ー^a »

コメント

えっと~どこが違うか解らんかった・・・<( ̄∇ ̄;)ゞけど~
英語で書いてあると、なんだかそれだけでオシャレ~♪
って感じるのは私だけ?σ( ̄∇ ̄)

向こうのブログを見てると、こっちのさんぽさんまで
イメージアップしてくるもん(笑)
まさか、私と同じようなお茶目サンだとは誰も思うまい!
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: ミムラネェ | 2012/04/25 18:25

> ミムラネェさん
やっぱり?! coldsweats01
英語版の最初の写真は侘び寂より爽快感を出す為に?日本語版と比べて1/3だけ明るいのだ coldsweats01
石垣の色を見るとわかるかも?
 
もう一枚は日本語版が花びらが舞っているのに対して、英語版は舞っていません。コチラは(明るさを揃えてあるので)クリックして写真を大きくしないと分からないかも?
( ̄▽ ̄;
 
お茶目さん? そ、そかな<( ̄∇ ̄;)ゞ エッ、ホメテナイ?

投稿: さんぽ | 2012/04/25 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54489297

この記事へのトラックバック一覧です: 分かるかなぁ? (^^;:

« 仕事が出来ない…  | トップページ | プチ整形、看板に偽りあり? (;^ー^a »