« 新宿にスライム出現!? | トップページ | 春になれば… »

2012/04/03

♪高気圧ガール

… … σ(-ω-。`)  出だし忘れた sweat02

なので(サビで失礼)、

    note 高気圧がぁ~る、高気圧がぁ~る (^Q^)

 

実際、今日の千葉は午後は高気圧どころかほとんど爆弾低気圧だったけどね sweat02

こんな日だとよく、古傷が痛むぜ… とか、 調子が悪い… って言葉はよく聞くけど、

 

 

 

オイラはめっちゃ元気でした。

古傷どころか、朝5:30にはお目めバッチリ  v( ̄▽ ̄;)

その後もすこぶる絶好調でした。

もしかして、オイラって気圧が高いとダメなタイプの人? <( ̄∇ ̄;)ゞ

じゃぁ、高気圧ガールどころか低気圧おじさん!?

でも、雨男じゃないッスよ (*≧m≦*)

 

ちなみに今日の天気、雨の時間はほぼ読みどおり。

さんぽさんの推測…14:30~20:30が雨、風は26時過ぎまで続く見込み。

実際の天気…14:24から降り始め、本格的に止んだのが20:20過ぎ。

23時現在、風は強いまま o( ̄^ ̄o) ウッシ

 

てなわけで、雨風の強い時間は、会社でお仕事してたので、

全く影響ありませんでした good

 

ちなみにさんぽさんの cherryblossom 予報?は

東京(山手線周辺)の枝垂桜が今週末が見頃、

ソメイヨシノは10か11日頃が見頃です d(’ー^o)

 

万が一外れても、石は投げないで下さい。 coldsweats01
(予報士の資格持ってないんで…)

|

« 新宿にスライム出現!? | トップページ | 春になれば… »

コメント

こんにちは~・・・いやいやそう言えば「おはよう」の時間帯だった<( ̄∇ ̄;)ゞ
スナフキンが朝から仙台に車出張で朝5時起きしました
・・・とは言え、窓に当たる暴風雨の音が気になって熟睡できず
高速も新潟県でのきなみ通行止めと影響はまだ出ているようです(≧ω≦。)

スナフキン・・・予定通り出かけていったけど・・・はたして行き着くのか???Σ( ̄□ ̄;)

投稿: ミムラネェ | 2012/04/04 06:55

> ミムラネェさん
確かに6:55でこんにちははないでしょ?
ってか前の記事よくみると6:44!?どんだけ早いんだ。するってぇと、今頃がおはよう!?coldsweats01
 
ってか、仙台まで車で出張!? coldsweats02
オイラだったら会議で間違いなく寝ますよ(爆)
さすが、オトン達の家を作る為とはいえ、頻繁に帰るだけある σ(-ー;スゴスギ...
オイラだったら夜中のうちに出て、菅生PA辺りで爆睡してるな(笑)

投稿: さんぽ | 2012/04/05 00:26

低気圧おじさん。こんばんわsmile
『 高気圧ガール 』 の出だしは

なめらかな 白い砂は
ため息の 照り返しnote

ですよhappy01

3日の暴風は凄かったですねぇ
アタシは幸いにも何の被害にも見舞われずに済みましたが、交通機関がマヒして家に帰れなかった人もけっこういたみたいですcoldsweats01

あの強風でせっかくの桜が散ってしまわないかと心配しましたが、何とか無事のようですねhappy01
見頃は今週末かぁ。
お花見できるかなぁcherryblossom

投稿: 蒼天の夢 | 2012/04/05 21:51

> 蒼さん
なになに
(^Q^)なめぇ~らかぁ~な、しろいす~なは、
ためいきぃ~のぉ、 てりぃかえ~し note
であってるかな?
 
せんきゅう! 蒼さん heart04
 
2000マイル持っているけど、飛び越えられない、低気圧オヂさんです。こんばんは。 coldsweats01
 
何の被害もなくてよかったですね。やっぱドラマチックな波乱万丈より、平凡な安穏ですよ (*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 
桜はまだまだ咲いてないので、枝が折れることはあっても散ることはないですよ。
自然をバカにしちゃいか~ん p( ̄◇ ̄*)(笑)
(通勤電車の車窓からでも)お花見できるといいですね note

投稿: さんぽ | 2012/04/05 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54383731

この記事へのトラックバック一覧です: ♪高気圧ガール:

« 新宿にスライム出現!? | トップページ | 春になれば… »