« 春の嵐 | トップページ | 新宿にスライム出現!? »

2012/04/01

4月ばか

ANAのマイル、30万超あったのが僅か9万マイルに coldsweats02

まぁ、9万マイルを僅かというかどうかはおいといて… <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

え~っ、別にエイプリル・フールだからという訳でもなんでもありません。

事実です。 ( ̄^ ̄)ナゼイバル

 

ヂツは…

 

 

 

本日から、ANAさんのマイルからのe-クーポン還元率が下がるのです。

3/31まで 12000マイル → e-クーポン 18000クーポン

4/1から  12000マイル → e-クーポン 15000クーポン

なので、昨日ごっそり換えちゃったわけ。 coldsweats01

だって交換は12000マイル毎で、1クーポン=1円だから、

1パック3000円しか浮きません。

なので、

             ドドーンと20パック換えちゃいました happy02

計算上はなんと6万円分もお得に (〃▽〃人)

 

ところが落とし穴があって、有効期限はマイルが3年に対して、eクーポンは1年。

1年間で39万円分、飛行機に乗れってか。

例えば、沖縄が正規料金で往復8万近くするとして、5往復分。

いや、乗るな… <( ̄∇ ̄;)ゞ

|

« 春の嵐 | トップページ | 新宿にスライム出現!? »

コメント

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン 乗ると思うな!
こんにちは~

さんぽさんにはそんな落とし穴、全然きかねぇぜ!(笑)
・・・仕事が忙し過ぎて、休みが取れず忘れてた?!
なぁんて事にだけはならない様にお祈りしておくね(〃人〃)
これからのお散歩記事もますます楽しみ~♪

投稿: ミムラネェ | 2012/04/04 06:44

> ミムラネェさん
こんばんは~ ノシ
 
>> (*゚▽゚)*。_。)ウンウン 乗ると思うな!
いや、そうかな!?(≧ω≦)
実は去年震災の影響もあって?あまりで掛けてないんですよ。
東北は3回行ったものの、北海道は珍しくゼロ。
沖縄は7月の3回のみ。
えっ、7月に3回はおかしい? そ、そうかな?σ( ̄▽ ̄;me

投稿: さんぽ | 2012/04/05 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54360125

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ばか:

« 春の嵐 | トップページ | 新宿にスライム出現!? »