« はなだより12 vol.4 (とり)鉄分補給中 (^^; | トップページ | 仕事が出来ない…  »

2012/04/13

失敗… orz

失敗と言ってもJ-FRIENDS …じゃなかった、J-ALERTが鳴らなかったとか、

某国の自称迷惑街宣器!? …じゃなかった、飛翔体もとい人工衛星がものの数分で

壊れちゃったとかいうことではありません coldsweats01

 

本日、会社の帰りにコンビニに寄ったんです。

すると、○ーソンのレジカウンターの脇に号外が… flair

   あのぅ、この号外って貰っていいですか?

   どうぞ

おおっ、これは… 号外だからタダで配ってる!? ρ( ̄▽ ̄;ウッシ

というわけで、ミニストッ○゜とか○ァミリーマートとかセ○”ンイレ○”ンを

回ってきました coldsweats01

時間が遅いのか、△ニ…とかファ△マは既にありませんでした sweat02

で、貰った号外がコチラ。

Img_0304_21
                 二つとも同じ新聞やん orz

同じもん、二つも要らんかった… ゴミが増えただけッス ( ̄ω ̄sweat02

 

 

 

おまけ

スポンサーが変わったのか、アクセス解析がまた使えなくなっていました sweat02

2日ほど掛かってようやく復活させましたが、累積が分からないので、

ココログのアクセス解析にある数値を代用しました。

結果、

なんの感慨もないままに 400000 越えちゃいました coldsweats01

キリ番を狙ってた方ごめんなさい。次はまた数年後だな sweat01

|

« はなだより12 vol.4 (とり)鉄分補給中 (^^; | トップページ | 仕事が出来ない…  »

コメント

どうもこんばんは。久しぶりのお邪魔です。なかなかお邪魔できずすみませんでした。
北朝鮮の無茶ぶり外交は見事自爆と言う形で幕を降ろしましたが、粛清が見えない所できっと今頃行われているのでしょうね。。。恐ろしい国です。

投稿: 大樹 | 2012/04/14 22:06

> 大樹さん
お久です。お元気でしたか?
粛清だったらいいけれど、反体制派もしくは現体制を一掃する為に仕組まれてたとしたら… と思わず考えちゃうさんぽです。 σ(-ω-。`)
 
どうでもいい話ですが、今回の号外ってのは内容が大したことないもんで… 文字が大きいですよね。
気になるのが号外の裏面。何だと思います?
正解は英語版でした orz ヨメネェ…

投稿: さんぽ | 2012/04/16 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54464633

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗… orz:

« はなだより12 vol.4 (とり)鉄分補給中 (^^; | トップページ | 仕事が出来ない…  »