« 石垣(の肉)総括 <( ̄▽ ̄;)ゞ | トップページ | コンドキタ ビィーーーチ! »

2012/06/24

ジリジリBBQ

本日は会社の営業部隊さんとのゴルフコンペ。

天気は曇りだったので

                       イイか…

って思ったのが大間違い。

18ホール回って帰って来たら、思いっきり日焼けしてました。

まさに 紫外線と遠赤でジリジリ焼かれたBBQ状態です。 イタイ weep

 

しかし、おかげでこれで沖縄で日焼けしても

   「いやー、先日のゴルフ焼けですよ」 ( ̄^ ̄)ナゼイバル

と言い訳できるな <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

でも、マジいたいので、ゴルフ場に行く皆さん(とくに女子)は、

曇りといえども日焼け対策はしっかりしてくださいね。

 

それにしても今日のコンペはすごかった。

ご年配(大体35才オーバー)は景品の商品を提供しなければいけないのだが、

本日全員がご年配組。ってか、オイラで、下から二番目の若さ ( ̄^ ̄)

なので、全員から景品提供があって、さながら

                クリスマスのプレゼント交換会

のようでしたよ。

オイラがゲットしたのは韓国のりとパッティング練習セット。

お偉いさんが複数個提供するので、必然的に2個以上もらう人も。

オイラの場合はもっと練習しなさいという事で練習セットはおまけでもらいました catface

 

ちなみに来週もゴルフ大会(創立記念日の工場内コンペ)なのだ sweat01

さらに焼けたら、沖縄どころかアフリカとか行ったと言ってもバレナイ? coldsweats01

|

« 石垣(の肉)総括 <( ̄▽ ̄;)ゞ | トップページ | コンドキタ ビィーーーチ! »

コメント

こんばんわ。
日焼けの痛みは引きましたか?
「いやー、先日のゴルフ焼けですよ」 って威張ってる場合じゃないですよsweat01
一種のやけどですからね。お肌は大事にしないとsign01

日焼けしてカッコイイと言われるオジサマは松崎しげるさんと、渡辺裕之さんくらいです

・・・って、まさか・・・
そこ目指してるんじゃ・・・

投稿: 蒼天の夢 | 2012/06/25 20:26

> 蒼さん
普段の生活にはそんなに問題ないのですが、お風呂が… weep
ってなわけで、昨日今日とぬるめのお風呂に浸かってます。
江戸っ子ではないので、問題ないっす… <( ̄▽ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2012/06/25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/55043873

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリBBQ:

« 石垣(の肉)総括 <( ̄▽ ̄;)ゞ | トップページ | コンドキタ ビィーーーチ! »