« 皆既月食? (;^~^a | トップページ | 豹変 »

2012/06/06

時代遅れ?!

                  テレビが消えた… shock ガーン

いえ、盗難にあったわけではありません。

急に映らなくなったのです。

いえ、故障とかの類ではなく、

大家さんがケーブルテレビの回線を通告なしに切ったものかと…

 

ウチの大家さん、チョー自己中?なんです。

以前も、自分が地デジ買ったからと突然地デジ化してアナログ見えなくするし…
(これはさすがに抗議して見えるように戻してもらった)

その他、不動屋さんを自分にイエスマンの所に変えて手続きしろとか…

「家内が神経質なんで…」とあれこれ、

               いや、おっさんが神経質やろ! annoy

ってなわけでウチのアパート、店子さんがなかなか定着しません。

そんな中でオイラは結構長い方。

だって、車で3分の所に羽田行のバスターミナルあるし、

歩いても15分程度で東京行きの特急(本数少ないけど)停まる駅まで行ける。

会社の補助ってせいもあるけど、

これで8畳+6畳+キッチン(10畳くらい)ついて家賃が5万切るなら

                  我慢するっしょ! ( ̄^ ̄)エライ?

ってか今回の場合、地デジ化していないほうが悪いので…

週末PC用のUSBチューナーでも買いに行こうかな?

  あっ、ウチの部屋、1階の奥の角なんで、ワンセグがダメなんだった sweat02

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ANAさんのHPを見ると…

                 AMCモバイルサービスの終了 

のお知らせなるものが飛び込んできた… sweat01

6月30日でサービスを終了します

      って、世の中全員がスマホになったわけじゃなかろうがぁ~ annoy

と思ったらオイラの早とちり。

モバイル会員限定だったのを全マイレージクラブ会員に拡大するというもの。

  う~んANAさん、太っ腹 coldsweats01

でも、マジに一瞬、スマホに買えなきゃいけないかと思ったよ sweat01

 

ええ、もちろん夏の?旅行計画のためにHPを覘いてました coldsweats01

写真(画像)整理の復活はまだです (;^~^a

|

« 皆既月食? (;^~^a | トップページ | 豹変 »

コメント

こんばんは、夏もお出かけですか。今度はどちら方面考えてらっしゃるんですか?今年の夏休みは連休は誰も難しいようなので、お盆くらいかなあ。。。

賃貸って大家さんに振り回されると大変ですよねえ。。。
テレビはもう復旧しました?

投稿: 大樹 | 2012/06/07 00:12

> 大樹さん
7月の三連休は出遅れて、沖縄方面のいい時間帯が… crying
まっ、運賃も高いので、別の場所にするかも?
個人的には久米島辺りに行ってみたいのですが…
もしくは以前行ったあの場所へ note
まぁ、あとは初盆なのでお盆は実家に帰るくらいかな?
ちなみに羽田→札幌→福岡とか羽田→那覇→福岡で、土産が「マルセイのバターサンド」だったり「ちんすこう」になるのはよくあることです。coldsweats01
 
テレビは週末に… でもrainみたい crying

投稿: さんぽ | 2012/06/07 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54896623

この記事へのトラックバック一覧です: 時代遅れ?!:

« 皆既月食? (;^~^a | トップページ | 豹変 »