« 豹変 | トップページ | 光がやってきた? »

2012/06/10

おさんぽびより

ガチッ!

 

朝、何気に髭を剃ってると偶然爪に電気カミソリが当たり刃が破損 sweat02

 

                 いんすぱいやぁ ざ ねくすと

 

の某社が作っているマイナーな奴(高機能ではないがコンパクトなので旅行に便利)

 

なので、大手家電量販店まで run

 

せっかくなので、ついでに地デジ対応テレビも買いました。

 

午後から光の工事があるため、時間がないので、グランスタにある

 

120610_110532_22_2      浅草鉄板亭(浅草今半)さんのサーロインステーキ弁当を購入

 

冷めても美味しく食べられる様にソースは工夫されているが、

焼肉やすき焼きのように肉が薄くないので、少し硬くなって食べにくcoldsweats01

 

                     いえきべんだな

 

いえきべん。 家で食べる駅弁、家駅弁の略。ええ、オイラの作った造語です。(^皿^;)

 

120610_114855_20
もこもこ雲の空に少しお出かけをしたくなる今日この頃 catface

(内房線 蘇我‐浜野間にて)

|

« 豹変 | トップページ | 光がやってきた? »

コメント

ステーキ。。。オージービーフうみゃかったが、お蔭でお財布空なんで、夕食はもやしとピーマンに少しのウィンナーで終わりwwww

投稿: 大樹 | 2012/06/11 23:02

> 大樹さん
オージー… (^¬^)ジュルル
まだ出てきてないので、良しとするか(笑)
オイラは幻となる前にあの食材を探しに行かねば…
まぁ、軽く炙るレア状態で食べれば、大した問題ないんでしょうが… 
ただ、雨だとおさんぽするのがおっくぅだなぁ~ sweat02

投稿: さんぽ | 2012/06/12 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54930980

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽびより:

« 豹変 | トップページ | 光がやってきた? »