« キラキラネーム | トップページ | LCC続々… »

2012/07/01

ぶーびー ( ̄ω ̄;

昨日は会社の創立記念、ゴルフコンペで…

ええ、タイトルの通り、ぶっちぎり? の ぶーびー でした。

ちなみに、BMはさらにぶっちぎり coldsweats01

まぁ、まめに練習しない、お付き合い程度… と考えているおバカ二人は

そんなもんなんでしょうね。

 

コンペ終了後(朝早くからやるので終わるのはお天道様の高い4時過ぎごろ)、

”ラスト レバ刺し” を食べに行こうかな?
(いや、何処とアテがあるわけではないんですが)

と思ってたら、次長から、

  飲みに行くぞ!

とのお誘い(もちろん帰りは代行です catface )。

結局、良い時間まで(4時過ぎからですよ~ sweat01 )飲んでたので、

               レバ刺し、食べられませんでした crying

ちなみに飲み屋さんは、どちらかというとおさかな専門なので、ヒラメのエンガワはあっても、レバ刺しはありませんでした。

 

でも、絶対、焼きレバー頼んで、生で食べようとする奴でるよな。

と思ってたら、ニフティのニュースでも同じようなこと書いてあった。 catface

大体、考えることってみんな同じなんだね (;^▽^a

 

まぁ、常連のお店を持たない多くの人は、

生(焼け)で食べられるかどうか目利きをしないとね。 マジ、おなか壊すよ(爆)

とりあえず、オイラは焼き鳥のレバーでいいです。

えっ、それは牛ではなく鶏 !? coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

7月になったので、タイトルバナーを変更しました。

昨年の7月2日に行った浜島(幻の島)です。

ツアー協力 マリンレジャー 皇(すめらぎ)さん。 さすがに一人では行けない… coldsweats01

|

« キラキラネーム | トップページ | LCC続々… »

コメント

生レバーにまったく興味がないので、大きな混乱は俺の中ではないのですがww周りでは早く食べないと!とみなさんあわてていました。。。

ゴルフコンペ。。。企業ってそういうお付き合いあるから大変ですね。

投稿: 大樹 | 2012/07/01 11:52

こんにちは~
スナフキンなど、ゴルフコンペなら喜んだでしょうけど
会社が持っているゴルフ場のお抱えプロが、先日の富山でツアーの為来ていたので
応援とお世話を頼まれ、泣く泣く「見てるだけ」でゴルフ場を歩く羽目に…
帰ってきたらウズウズとクラブを握っておりました(笑)

最後と聞かされると「生レバー」も食べてみたくなるもんですが
もともとレバーが苦手な私は、タレで味付けされた焼き鳥で
十分なんですけどねぇ<( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: ミムラネェ | 2012/07/02 14:28

> 大樹さん
コンペと言っても接待系のやつではなく、会社の創立記念日でやる内輪のお遊びものです。
内輪なんだからソフトボール大会でもBBQでもいいんじゃないの?
と思うのですが、ウチの会社はゴルフです。なぜか…(;^ー^a

投稿: さんぽ | 2012/07/02 23:20

> ミムラネェさん
すげぇ~、会社がゴルフ場持ってるんだ…
会員権というのは聞いたことあるけどsweat01 coldsweats02


オイラ的は小さいころからホルモンで育ったので、レバーはあれば食べる程度。モツ煮やホルモン焼きが無くならなければ、まぁいいかなっと。

海の向こう(LA)ではどこぞの団体の圧力?か何かで、フォアグラがダメになったそうですね。クジラやマグロが同じ目に合わなければいいんだけど… sweat02

投稿: さんぽ | 2012/07/02 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/55091680

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーびー ( ̄ω ̄;:

« キラキラネーム | トップページ | LCC続々… »