« はての浜へ行こう ♪ | トップページ | おさかなになった タ・ワ・シ »

2012/07/29

いんたぁみっちょん

オイラは会社帰りに直行するので、よく羽田空港まで車で乗り付けたりしますが、

さすがにこの時期には羽田へ車で行こうとは思いません sweat01

今日のお昼に羽田へバスで行ったのですが、案の定、駐車場は大渋滞。

出発フロア(2階)から1階の駐車場入り口まで長蛇の列。もちろん直で駐車場に入ろうとする1階組もいるので数は倍。それが第1も第2も全部の駐車場でそうなんですから coldsweats02

スーパーやデパートと違い、帰省や旅行に出かける人、

またはその見送りだと思うので、

            そうそう出入りはないでしょうに… ( ̄ω ̄;
(何時間待つんだろうなぁ~ 飛行機、飛んじゃわないかな? sweat02

なので、あえて忠告しておきます。

   車は家かバスターミナルの駐車場に止めて公共交通機関をご利用ください。

どうしても…という場合には、予約をしましょう。
(詳しくは こちら をご覧ください)

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ちなみにこの記事を読んでいるといろいろ面白い内容が…

空港内には自転車の駐輪場はございません。

って、チャリで来る人がいるんだろうか? σ(-ー;
(飛行機目当ての見学ならあるかも?)

個室スペース有!

いや、駐車場の個室スペースって、何!?  Σ( ̄ω ̄;

乗り降りも楽にでき、四方が囲まれシャッター付きですのでプライバシーも守れます。

って、写真を見るとシャッター付の本格的な駐車場やん。駐車場の中なのに… coldsweats01

きっと、セレブとか芸能人が利用するんでしょうねぇ (*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

で、なんで空港に行ったかというと、

120729_111504_11
丑の日に鰻が食べられなかったので、代わりに焼肉を食べに韓国まで sweat02

ってのはさすがに無理だから、

120729_112454_16_3
国際線ターミナルにあるチャンピオンさんでスナミナモリモリ coldsweats01

オイラにしては珍しく肉を食べていません。

えっ、後ろに写っているのは何かって。

  タンとハラミですが、何か?

そう、今回オイラが食べたのは、

タンとハラミとホルモン盛り合わせ(シビレ、ミノ、センマイ、テッチャン)に冷麺。

つまりホルモンのみなのです。 だって、丑の日の代用だからね d(’ー^o)

 

そんでもって、

今回は食べなかったけれど(ってか絶対期間限定もんなのでもう無理?)

気になったのがコイツ

120729_122741_18
                        LON丼 sweat02

いやぁ、これはもう、ネーミングのセンス勝ち(?)でしょう coldsweats01

|

« はての浜へ行こう ♪ | トップページ | おさかなになった タ・ワ・シ »

コメント

さすがは日本一の大空港、羽田ですね。
一日いても絶対飽きないですね。
俺も羽田だったら絶対1日遊んでるなあ…

しかし、食事をしに空港とは。。。
それもそのレベルが違いすぎますww

羨ましいww先週伊丹空港に叔父を送りに行った時にはピザーラでサンドイッチ頬張っただけの俺とは大違いww

投稿: 大樹 | 2012/07/29 23:28

> 大樹さん
伊丹と言えば551でちょいとつまんで、豚まんを買って帰る位しか思いつかないさんぽです。こんばんは sweat02

高速道路を挟んで第1(赤系)と第2(青系)のターミナルがあるので駐車場は伊丹の倍以上、国際線は滑走路は国内と滑走路を共有していますが、建物は全く別なので実質3倍近い(駐車場の)広さがあるのに全部満車ってどゆこと? coldsweats02

今回は、ちょっとカメラ関係のものを買いに新宿に行きたかったのですが、ウチから行くと羽田を回って行ってもそんなに変わらんです coldsweats01

投稿: さんぽ | 2012/07/30 00:15

こんにちは~
自転車で行けるものなら・・・行ってみたいものです(笑)
チャリンコねぇちゃんだから⇒σ( ̄∇ ̄;)

羽田のこんな利用の仕方も楽しいですね(〃∇〃人)
・・・そういえば私もずっと外で肉食べていないなぁ~ゴクリ

投稿: ミムラネェ | 2012/07/31 16:00

> ミムラネェさん
行けます。どこでもドアなくても。だって羽田は陸続きd( ̄▽ ̄;
 
羽田は結構有名なブランドショップが出店しているのでちょっとしたデパートと同じですよ♪
(ただ乗る時は大体30分前(搭乗時間ギリギリ)位が多いからなぁ coldsweats01

投稿: さんぽ | 2012/08/04 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/55308651

この記事へのトラックバック一覧です: いんたぁみっちょん:

« はての浜へ行こう ♪ | トップページ | おさかなになった タ・ワ・シ »