« 第7回 古河花火大会 | トップページ | ♪お買いもの、お買いもの »

2012/08/10

がんばっていきまっしょい

今日はいよいよ、なでしこの決勝戦の日ですね。o(≧▽≦)o

とはいえ、開始が3時45分なので、オイラは完全に夢のなかでしょう sweat01

 

ヂツは最近、3か年計画(のネタ探し)というオイラには似ても似つかわしくない

お仕事をしており… ええ、お盆の遊びは完全にすっ飛んでしましました weep

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

世間では8月10日は宿(や(8)ど(10))の日だというのに…

まぁ、別名ハー(8)ト(10)の日と言いまして働き過ぎに注意して心臓を大切に

というのもあるそうですが、オイラはこちらも全く逆らってますね coldsweats01

 

もっとも最近では(テレビかラジオで聞いた気がするのですが)、

野獣(や(8)じゅう(10))の日とも言われるそうです。

最近というのはもちろん、肉食系女子という言葉が流行りだしてからのようです。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

夏場の牡蠣は中るとひどいと言いますが、

男子も女子も食べ物に限らず、ヘンなものにも中らないようにしてくださいね。

って、なんの話だっけ? <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

とりあえず、お盆で遊びに行かれる方も帰省される方も

お体に気を付けて ノシ

がんばっていきまっしょい。
(タイトルを見て邪推している方へ、決して愛媛に行くわけではありませんよ sweat01

|

« 第7回 古河花火大会 | トップページ | ♪お買いもの、お買いもの »

コメント

こんにちは~
なでしこ、残念でした~
でも、本人たちの泣いて・笑っての様子を見ているだけで
なんだかこっちまでスッキリしたわ!
・・・もちろん!私も夢の中でしたけどd( ̄∇ ̄)

残暑お見舞い申し上げます
頑張っても良いけど、無理はだめよぉ~^^;

投稿: ミムラネェ | 2012/08/10 18:25

お盆の初めは仕事ですが、天気は今一つのようですね。
お盆の後半、天気が良ければ少し出てみようかとは思いますが、車多いでしょうねえ。。。

投稿: 大樹 | 2012/08/10 21:16

残暑お見舞い申し上げます。
それでもってご無沙汰してます <(_ _)>

宿の日、ハートの日、野獣の日。
焼き鳥の日や帽子の日でもあるそうですよ。8月10日って
いろんな記念日があるものですねぇ f(^^);;

まぁ、どんな日であれ暑さに負けず過ごしたいものですね。

大人の麦茶を飲みながら、焼き鳥とかサイコーだろうなぁ (≧∇≦)
まぁ、飲めないけど ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2012/08/10 22:17

> ミムラネェさん
こんばんは。起きたら、にこやかな笑顔の表彰式でした。
今回のオリンピック、銀なのに「不満だ」と笑わない選手が多いのが印象的でした。
なので、にこやかな笑顔のインタビューを見るとなごみますねぇ catface


> 大樹さん
ええっ、この間、広島そして東北(山形-岩手)に行ったのでは?
車の運転が嫌い(正確には渋滞が嫌い)なオイラから見ればすごすぎです。 foot


> 蒼さん
焼き鳥の日ですか…
今日スーパーによったけど、焼き鳥屋さん、そんな宣伝もしてなければ特売もしてなかったぞ sweat02
>> 大人の麦茶を飲みながら、焼き鳥…
発想がオヂさんです ( ̄ω ̄;
ヂツは意外にオイラ、大人の麦茶と焼肉ってのは結構ありますが、焼き鳥って写真は意外に少ない。
理由は焼き鳥は「(子供のころから)おやつ」だから <( ̄▽ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2012/08/11 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/55389030

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっていきまっしょい:

« 第7回 古河花火大会 | トップページ | ♪お買いもの、お買いもの »