« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

東北旅行記アップしました(3)

Imgp5592_11
今朝は2時30に起きて、ずぅーーっと天気図とにらめっこした結果、

結局、大阪行きはパスしました weep

Imgp5613_12
                 天気はこんなにイイのにねぇ~

たださすがに、この判断は合ってました。

この3時間後、予想通り15時以降の伊丹発は欠航。
(オイラは17時発に乗る予定だった)

お昼過ぎにはJRも運転本数削減の計画を出して、予定通り15時過ぎに減数。

で、さっきまではもの凄い雨が…

今は雨は小康状態ですが、強風が続いております coldsweats02

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

話が横にそれました(^^sweat02

東北旅行記、更新しました。

 

                  閑さや 岩にしみ入 蝉の声

 

記事、追記しました。

まぁ、ホテルの夕食の写真が追加されただけなんですけどね <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

関連記事

着きました は、こちら
今年もだんまや(^皿^; は、こちら
昼花火の部、始まる は、こちら
夜花火の部、始まる は、こちら
温泉に行こう! & 盛楼閣(^^; は、こちら

6時に空港についたので、空港のデリで朝ごはん ♪

Imgp5597_13
    ロイヤルデリさんのベーコンアボガドサンド&(トマト)スープ、
    コールスロー、ジンジャーエール

ロイヤルデリ 羽田空港店 にて(東京都 大田区 羽田空港(第1ターミナル))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/28

週末、どうしよ? (^^; (東北旅行記アップしました(2))

週末、某所へおさんぽしようと思ってたら、

              台風が近づいてるそうです。 typhoon orz

って書くと、どこへ行こうとしていたか分かるかな? sweat01

 

台風さんも気を利かせて、あっち島方面とか、そっちの島方面に向かえばいいのに…

えーっ、一応、時期的にデリケートな問題なので、
名前は伏せときます ( ̄ω ̄;

イベント自体は来週、アキバでもあるんだけど(だからメイド系ではないって…)、

来週は三連休(最終日は当直ですが…)なので、本格的なおさんぽを

したいので、前倒しで、別の場所でやる同じイベントに行こうとしたんだけどねぇ~ sweat02

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

話が横にそれました(^^sweat02 (またかよ)

東北旅行記、更新しました。

 

               温泉に行こう! & 盛楼閣 (^^;

 

大曲で花火を見た後、あの有名なお風呂に浸かりにちょっくらおさんぽです。

 

関連記事

着きました は、こちら
今年もだんまや(^皿^; は、こちら
昼花火の部、始まる は、こちら
夜花火の部、始まる は、こちら

 

Imgp4042_14
秘湯 鶴の湯温泉 (秋田県 仙北市)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/26

8月25日の事… (東北旅行記アップしました)

え~、世の中には理を覚えずに、丸暗記をするという人もいます。

確かにそれは一種の才能で素晴らしいことですが、それが役立つかというと…

 

オイラの感覚では、

テストは抜群、有名大学を首席で卒業。でも、仕事をさせると… sweat02

って人に多く見られる感じがします。

 

なんでこんな話をするかというと、先日、とある人と話をしていて、

なんかの話で

                生ける孔明、死せる仲達を走らす

というフレーズが出てきました。 σ(-ー;

そう、博学な皆さんならおわかりかとおもいますが、正しく(ってか一般に)は

                死せる孔明、生ける仲達を走らす

です。

意味をよく考えると分かるかと思いますが、

「生ける孔明…」 では、ただのゾンビ使いです。 coldsweats01

まぁ、歴史的に有名な天才軍師、孔明ですから、

ゾンビ使いであったとしても不思議ではないんですが…

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

話がそれました sweat01
(もはや恒例?)

宮古島記事に続き、翌週の東北旅行記アップを開始し始めました。

とりあえず今回は、 8月25日にアップしたモブログからの投稿の追記です。
(また、写真を高解像度版にしたりしています)

 

   着きました は、こちら
   今年もだんまや(^皿^; は、こちら
   昼花火の部、始まる は、こちら
   夜花火の部、始まる は、こちら

です(いずれも8月25日モブログにて投稿を更新)。

良ければ、みたってやぁ~。

 

Imgp3952_302
  
第86回 全国花火競技大会(秋田県 大仙市 (大曲))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/23

お帰りなさいませ、ご主人さま ♪

今日は雨が降る中、アキバまでおさんぽ

Imgp1348_11                  雨なのに人が多いな sweat01

今回の目的はメイドカフェでもなければ、AKB劇場でもございません。

本日の目的はズバリ、

Imgp1335_12                     D600の体験会

例によって、撮影の許可をもらう為に、会場入口にいたねぇねぇに聞く。

   私では分かりませんので…

と、ビッとしたスーツを着たにぃにぃを指差しされる。 すると、にぃにぃ

   僕は担当が違うので…

と、ダンディなオジサマをまたまた指差しされる。
(N社って指差すのが普通なのか? それともみんな派遣社員?!)

で、漸く

   人が写ってトラブルにならなければOK (o^-’)b

の許可をもらいましたので、会場内を camera パチリ

Imgp1337_11_3 

Imgp1340_12_3

Imgp1341_11_2
 

しかし、ニコンユーザーの中に他社(Pentax)のしかもただのコンデジで撮影なんて… coldsweats01

 

 

その内、

   今なら試写空いてますよぉ~

と、スタッフのにぃにぃに勧められるままに進むと

Imgp1336_12                   体験スペースでした sweat01
                (SDカード持っててよかったぁ~ coldsweats01

念のために言っておきますが d( ̄ω ̄;

オイラの持っているニコンはコンパクトカメラ、しかもフィルムのみ…
なので、当然使い方を知りません。
ニコンさんが設定してくれた通り?(前の人が設定した通り?)しか使ってませんので、D600の実力を正しく示すとは限りません。
ってか、そもそもオリジナルデータを1/10倍近くにリサイズしてるし...

そんな 素人が撮ったものはこちら d( ̄▽ ̄;

 

 

続きを読む "お帰りなさいませ、ご主人さま ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/22

旅博2012

本日は生憎の曇り気味の天気でしたが、明日が雨っぽそうだという事もあり、

Imgp1219_11

こんな所へ行ってました。

目的はビックサイトで開かれている…

Imgp1225_14                 (おっと、こっちはお仕事… sweat01

ではなく、 (寄り過ぎ、寄り過ぎ、引いて! そう、こっち、こっち sweat01

Imgp1224_14_2

 

                       旅博2012

に行って来ました。

チケット(大人前売1000円、当日1200円(ただしJCBのCDを使うと1100円))を買って、

しゅっぱーっつ! run

Imgp1227_14
 

 

続きを読む "旅博2012"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/21

宮古島旅行記追加しました(5)

最近、局地的土砂降りが続いたせいでしょうか?

日が沈むと、すっかり過ごしやすい気温となりました。

そろそろ、スーパー銭湯のシーズンですね coldsweats01

      露天のお湯にのんびりつかり、火照って来たら、畳でゴロン catface

ええ、久しぶりに回数券買っちゃいました。 happy01

 

帰りに、ご近所のアピタで惣菜を買おうとしたら、お店のスタッフさんが

               ドラゴンズ感動ありがとうセール!
                (言葉は正確に覚えてない…)

の中吊りポスターを掲げていました。

??

帰って納得、巨人が優勝してました。

とりあえず、セブンイレブンに行くと優勝セールしてるんだろうか? σ(-ー;

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

恒例ですが sweat02

またまた、話がそれました。 (まっ、シリーズ最後なんで大目に見てちょ coldsweats01

宮古島旅行記最終回、

 

                  ラストダッシュだぜ、宮古島

 

追加しました。

記事は夏真っ盛りですが、ウチの周りは秋の気配プンプンだもんね coldsweats01

 

関連記事

幻の大陸、ヤビジ(その1)は こちら
幻の大陸、ヤビジ(その2)はこちら、 
幻の大陸、ヤビジ(その3)はこちら
シュノーケルその後… (池間ロープとブロックの今)はこちら
伊良部・下地編(その1)、銀河鉄道999 !? は、こちら
伊良部・下地編(その2)、GOOD LUCK!! は、こちら
お食事編、宮古島 DE ごはん は、こちら

 

それでは、”12年度の” 宮古島旅行記、ラストです。 みたってやぁ~ ノシ

 

Imgp3492_16_2
東洋一の白い砂浜 (沖縄県 宮古島市 下地与那覇(与那覇前浜)にて)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/20

宮古島旅行記追加しました(4)

ヂツは三連休、物産展だけではなく、

K-5 Ⅱのカタログをもらいカメラ屋さんに行ってました。
(なんとなく、カタログ貰ったら、買った気になるんだよねぇ~ coldsweats01

すると、衝撃的な出来事が…

ええ、フルサイズのデジイチを3万くらいで買おうとするオジサン sweat02

チンプンカンプンな人のために簡単に紹介しますと、一般に普及しているデジイチはAPS-Cサイズと言って、横24㎜×縦17㎜位の大きさの撮像素子を持ったもので、有名なところではキャノンさんのEOS Kissシリーズとかがありますが、それでも大体5万円前後。一方オジサンの言うフルサイズとは横36㎜×縦24㎜で35㎜フィルムと同じ大きさの撮像素子を持ったヒジョーに高級なカメラなのです。で、問題のお値段は 安くて(当時)30万前後~ sweat01

 

話が横にそれました… <( ̄▽ ̄;)ゞ

店員さんへのオジサンの質問も衝撃的でしたが、それに回答した店員さんの一言が

  今度発売するニコンD600が一番安く、ボディで21万位になります。

  (*゜▽゜)*。_。)ウンウン えっ、D600!?

 

そこにはニコンさんの新製品 D600の文字が…

調べると、キャノンさんも新製品を出すらしい EOS 6D

いずれも今春に出したD800、5D MarkⅢの廉価版 …もとい、弟分の様子。

だって、いくらなんでも素人に30万のカメラは高すぎでしょ? catface

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

話が ”かなり” それました coldsweats01

宮古島旅行記、

                    宮古島 DE ごはん

追加しました。

宮古島滞在中のお食事処の話です。

 

関連記事

幻の大陸、ヤビジ(その1)は こちら
幻の大陸、ヤビジ(その2)はこちら、 
幻の大陸、ヤビジ(その3)はこちら
シュノーケルその後… (池間ロープとブロックの今)はこちら
銀河鉄道999 !? は、こちら
GOOD LUCK!! は、こちら

 

ええ、遠くまでおさんぽしない代わりに

ちゃーんと写真の整理もやってましたよ( ̄^ ̄)ナゼイバル

 

 

Imgp3297_13
宮古島 3日目の朝ごはん(洋食 …風?) in ホテル・デ・ラクア宮古島
(沖縄県 宮古島市 平良)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/17

宮古島旅行記追加しました(3)

三連休、皆さんは何をしたでしょうか?

オイラは …地元の千葉そごうで、九州物産展、堪能しておりました。 catface

えっ、先週、九州(福岡と鹿児島)に帰ったばっかりだろ?

って、そんなことは言わずに… sweat01

 

勿論お約束通り、データ整理も続けてましたよ。 で、

 

宮古島旅行記、

                     GOOD LUCK!!

追加しました。

今回の旅の目的、八重干瀬に続く2個目の目標達成の話です。( ̄^ ̄)ナゼイバル

よかったら見たってやぁ~ ノシ

 

関連記事

幻の大陸、ヤビジ(その1)は こちら
幻の大陸、ヤビジ(その2)はこちら、 
幻の大陸、ヤビジ(その3)はこちら
シュノーケルその後… (池間ロープとブロックの今)はこちら
銀河鉄道999 !? は、こちら

 

Imgp2809_16
スコールに突っ込むB767訓練機(嘘です、距離あります。sweat01 ) in 下地島空港
(沖縄県 宮古島市 伊良部佐和田(下地島)にて)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/09/15

宮古島旅行記追加しました(2 …?)

本日からオイラは三連休(のはず sweat02 )。

しかし、台風16号やそれに刺激を受けた前線のせいで、

沖縄・南西諸島~日本海側は天気がぐずついているようです。

(ええ、オイラが住んでいるのは太平洋側ですが、何か?catface  )

 

そんなわけで?、ウチのパパ上様 快気祝い(術後1周年)と、

年末(年始)のおさんぽ先を真剣に探すため?

お出掛けはせずに、PCとにらめっこの最中のさんぽでございます。

まっ、合間にブログを書いたり、ヤ○ーの知恵袋など書いたりしてますが… coldsweats01

 

で、タイトルの通り宮古島旅行記

                     銀河鉄道999 !?

追加しました。

宮古島でテツ!?

意味わかんない人は、ぜひ見てやってください coldsweats01

関連記事

幻の大陸、ヤビジ(その1)は こちら
幻の大陸、ヤビジ(その2)はこちら、 
幻の大陸、ヤビジ(その3)はこちら
シュノーケルその後… (池間ロープとブロックの今)はこちら

Imgp2244_15
ホテル・デ・ラクア宮古島にて (沖縄県 宮古島市 平良)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/12

宮古島旅行記追加しました。。。

本日は月一の業務報告会、持ち回りで最近の進捗状況を説明します。

若い子が議事録を書いてくれたんだけど…

 

                務報告会 報告 さんぽさん

 

おいおい、オイラいきなり役員へ昇進しちまったぜぃ σ(゜▽゜;me

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

宮古島旅行記、

          シュノーケルその後… (池間ロープとブロックの今)

追加しました。

ボードシュノーケリングが終わった後、池間島周辺を散策した話です。

よかったら見たってや。

関連記事

幻の大陸、ヤビジ(その1)は こちら
幻の大陸、ヤビジ(その2)はこちら、 
幻の大陸、ヤビジ(その3)はこちら

Imgp1958_15
池間ロープにて (沖縄県 宮古島市 池間島)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/09/11

で、なんの話だっけ? σ(-ー;

ふと思ったのですが・・・

欧州でサッカーの上手い人は、「将軍」とか「皇帝」とか言われますよね。

一方南米に行くとサッカーの上手い人は、「神様」とか「神の子」とかいきなり神格化 coldsweats01

 

           いやぁ~ 地域と世界観の関係が見れて楽しい

 

です。

ええ、お仕事から帰ったらサッカーは既に終わってましたよ ( ̄^ ̄゜)クゥー

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

本日、ついにPentaxさんの新しいデジイチの情報が解禁になりました。

気になる人はこちら↓

http://www.pentax.jp/japan/index.html

最近情報更新しないなぁ~ と思ったら、いきなり9件もの情報更新 coldsweats02

まぁ、ネットで噂になっていた程度の内容なのでそんなに驚きはしなかったけど…

でもK-5のローパスフィルターレスってのはやっぱ気になるなぁ~。

 

けど・・・

K-5でも十分満足だし、来年にはK-3が出るとの噂話もあるし
(K-7→K-5の例があるからなぁ~ catface

何より、買ったら年末のおさんぽ代が減るじゃないか sweat02

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

そうそう、おさんぽと言えば、世界弾丸トラベラーが終わるみたいです。

世間ではMCが…とか、 視聴率が…とか、 言ってるようですが、

どう見ても、費用対効果のせいでは? σ(-ω-。`)

極端な話、先週はタヒチのTupai島(ハートの島)に行こうという話。

ええ、弾丸を計画したオイラだからわかりますよ。
(実際やったけど… coldsweats01

日テレの弾丸トラベラーの公式HPをみると、

ルートが 成田→ファアア→ロス→成田 なんですよ。

 

エアタヒチヌイは、成田→ファアア→ロス は飛んでいますが、

ロス→成田間はありません。

 

コードシェアしているJALは成田→ファアア、ロス→成田 はありますが、

ファアア→ロスはありません。

 

ファアア→ロスを飛んでいるのは、エアタヒチヌイとエールフランスです。
(Web購入だと出てできませんが、ファアアの搭乗掲示板によるとニュージーランド航空もコードシェアで運航しているらしいけど… アライアンスが違います)

 

つまり、同一アライアンスで飛べないのです。

 

           ぶっちゃけ、飛行機代めっちゃ高いです。 sad

 

オイラの場合は成田→ロス→ファアア→ランギロアの往復だから、

成田⇔ファアア往復と同じ値段で済んだんですよ。

 

同一アライアンスでない限り周遊にはならないので片道料金買いのため、

ほぼ正規料金に近い値段のはずです。

ぶっちゃけ飛行機代に150万近い金を出してハートの島3分…じゃぁ

そりゃぁ、スポンサーがつかなけりゃ金喰い虫として、打ち切られても仕方ないかな?

 

・・・ ・・・ で、なんの話だっけ? ( ̄▽ ̄;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/09

今日のブランチ

Imgp5582_22
戻りました。

で、某さんの向こうを張ってみました <( ̄▽ ̄;)ゞ

昨日は遅かったので、朝というかお昼近くに頂きました ( ̄人 ̄)ゴッソサン

多分、西の方の人が崎陽軒のシウマイを食べると

ちょっと匂いがキツイ

と思うかもしれません。

まぁ、20年近く住んで食べると慣れましたが… <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

週末行った鹿児島、天気が悪いとの予想でしたが、

ほとんど雨は降らず、思ったより天気が良くてよかったです。

ええ、噴火さえしなければ sweat01

朝の8時だというのに、既に2回目の impact 爆発。

今年に入ってから数えると715回目(7/8 9時現在) coldsweats02

桜島のばかぁ~。 墓の掃除が、大変になるだろ! p( ̄◇ ̄*)

Imgp5589_17
桜島 南岳方面より望む (鹿児島県 鹿児島市 古里町にて)

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

幻の大陸、ヤビジ(その3) 更新しました。

八重干瀬のシュノーケリング、最終回です。

えっ、前回と同じ海の中だろ? いやその通りなんですが… <( ̄▽ ̄;)ゞ

みたってやぁ~

幻の大陸、ヤビジ(その3)はこちら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/09/06

ワインでGo!

120906_185939_15
前から気になっていた、第2ターミナルのワインバーで一杯

ワインの卸しと言うのは知っていたけど、売り込みがスゴイ

いやいや、ワインマニアでない限りダースも買わんって…

確かに質は悪くないし、値段もリーズナブルなんだけど…

静かに飲みたいなら第1ターミナルのキハチの方をオススメします。

いや、ウェイティングバーは行ったことないんで
ようしらんけど<( ̄▽ ̄;)ゞ

ちなみに今日は祖母の40年祭で帰るだけです。

写真ではないのだ( ̄^ ̄)

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

 

Imgp4910_14_2
ANA 273(羽田‐福岡)便にて

太巻きと穴子棒寿司弁当(鮨 よしたけ)
壱ノ重 太巻き、いなり鮨
弐ノ重 たこのやわらか煮、カステラ玉子、穴子棒寿司
     あと、メニューには書いてないけれど水菜のおひたし っぽいッス。

カステラ玉子、まるでお菓子のようにうまいっ! crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/04

幻の大陸、ヤビジ (その2) アップしました。

あっちゃん(オリラジではなくAKB48の方ね)が卒業して初のシングル、

ギンガムチェックを聞いて、

  前の曲(真夏のSounds good!)と歌ってる人、何処が違うの? σ(-ω-。`)

っていうくらい、音感センスのないさんぽです。sweat02

 

 

遅くなりましたが、幻の大陸、ヤビジ(その2) アップしました。

 

オイラの場合、いつも記事のアップが遅いので、

書いた順にアップするといつの記事か分からなくなっちゃう… <( ̄▽ ̄;)ゞ

そこで今年から、あまり時期を外れると記事の紹介はオンタイムで書いて、

実際の日付に飛ぶようにしました。

これによって、後で検索する時にも、行った日時が分かれば、

ブログの記事も大体追えるという仕掛け。

ええ、何回も同じ場所に旅行に行くと、覚えきれないので sweat01

 

すみませんが記事を見たい方は、幻の大陸、ヤビジ(その2) をクリックして下さい。

<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/02

なんて中途半端な… 

昨日の続き。

開通しないので、都内某所までおさんぽしてきました。

ちなみにウチ(田舎)から某所まで出かけて帰ってくると数時間掛かるので、

8時間後なのだ(;^~^a

で、そこで、新しい情報を入手(いやHPにはすでにアップされてるけどね sweat01

                   Pentax X-5 発売 !

   ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

お…?

って、これって、デジイチじゃなくて、コンデジやん? sweat02orz

しかも、大きさ的に言って、K-5とかデジイチと同じくらいの大きさ。

K-01の場合は、

                  ミラーレスでこの大きさ?

と思ったが、通常のレンズがそのまま流用できるメリットがありまだ許せたが、

            X-5の場合、メリットが全く分からん σ(-ー;

強いて言えば、Kシリーズと似た操作系ってことかもしれんけど、

さぁ、コンデジ買おうか!

って人にはまったくどうでもいい話だし… coldsweats01

 

ペンタックスさん、マニアックなターゲットを狙った?

今一方向性が見えないんですけど… sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/01

ふっかぁーっつ! p( ̄◇ ̄*)

土曜、1日掛けてネットが無事復活しました。

そんな、涙と感動の? 記録。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

平日は、診断ソフトを中心にあれこれいじってみてたのですが、全くダメ。

そこで今日は気合を入れて、通信系全て

光から、無線LAN、ニフティさん、すべて再インストールするもダメ。sad

仕方がないので、NTTさんのフリーダイヤルに連絡。

結果…

    支払いが滞っているので、回線が差し止めになっているとのこと sweat02orz

 

   えーっ、電話と一緒に払ってるじゃないの?

   (光電話サービスがないから?)光回線は別となっています。 ( ̄^ ̄)

だそうです。wobbly

 

とりあえず、一時的に回線を開けて貰って、

光用の支払い用紙とクレジット引落しが来るのを待つことにしたのですが…

8時間以上たっても全く復帰しない annoy

(1時間たっても開通しなかったので、ちょっとおさんぽしてたので8時間…)
再度NTTに電話してみる。 結果、

   0120の000のxxxに電話してください。

                 えっ、それ最初のとこやん sweat02

実は、NTTさん、分社化したのか何だかわからないけれど、

回線手続きをするまでに3社渡り歩いたんだよね。

                 で、結局元に戻れってか? annoy

たぶん埒が明かないので、結局自分で、再度通信系のソフトをいじり、

ようやく、開通しましたぁ~ crying

すると、膨大なメールが…

そして、なぜか皆さんのブログにはすいすいアクセス出来るのに

自分のブログだけ、表示されるのに1分以上もかかることに… orz

 

というわけで、精神的にどっと疲れたので、

皆さんへのコメと本格的記事のアップは明日からの再開とさせていただきますわ sweat02

<(_ _)>

 

実は、冷蔵庫も不調でね…

昨日帰ってみると、冷凍庫のお肉が全部解凍してしまってドリップの海、発生 coldsweats02

って状況が発生してたのよん。

 

はぁ~、疲れる sweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »