« ふっかぁーっつ! p( ̄◇ ̄*) | トップページ | 幻の大陸、ヤビジ (その2) アップしました。 »

2012/09/02

なんて中途半端な… 

昨日の続き。

開通しないので、都内某所までおさんぽしてきました。

ちなみにウチ(田舎)から某所まで出かけて帰ってくると数時間掛かるので、

8時間後なのだ(;^~^a

で、そこで、新しい情報を入手(いやHPにはすでにアップされてるけどね sweat01

                   Pentax X-5 発売 !

   ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

お…?

って、これって、デジイチじゃなくて、コンデジやん? sweat02orz

しかも、大きさ的に言って、K-5とかデジイチと同じくらいの大きさ。

K-01の場合は、

                  ミラーレスでこの大きさ?

と思ったが、通常のレンズがそのまま流用できるメリットがありまだ許せたが、

            X-5の場合、メリットが全く分からん σ(-ー;

強いて言えば、Kシリーズと似た操作系ってことかもしれんけど、

さぁ、コンデジ買おうか!

って人にはまったくどうでもいい話だし… coldsweats01

 

ペンタックスさん、マニアックなターゲットを狙った?

今一方向性が見えないんですけど… sweat02

|

« ふっかぁーっつ! p( ̄◇ ̄*) | トップページ | 幻の大陸、ヤビジ (その2) アップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/55566697

この記事へのトラックバック一覧です: なんて中途半端な… :

« ふっかぁーっつ! p( ̄◇ ̄*) | トップページ | 幻の大陸、ヤビジ (その2) アップしました。 »