« ふらいんぐだっちまん | トップページ | オンネトーと滝見橋 ~はっぱだより12 vol.1 ~ »

2012/10/17

管理部がやってきた )´~`(

昨日、家に帰ったら、某信販会社から留守電が…

さんぽ様のお宅でしょうか?こちらはxxxxカード セキュリティ管理部のxxxと申します。支払いの件についてお伺いしたいことがありますので、お電話ください。

みたいなこと言っている。

ええっ、ついにオイラにもなりすまし? σ(゜□゜;me

と、おもったら、

        月曜に購入した年末年始のおさんぽ先の航空券代が高い

と。

で、最近は、なりすましや詐欺などが多いので確認のために電話したとのこと。

でも、直近でいくと、8月なんて、福岡の帰省に、宮古島におさんぽ、鹿児島の墓参り

と連続でチケット買って、それと合計金額だとそんなに変わらんだろう?

と思いきや、よく考えたら、大量に換金して余っていたe-クーポン(現SKYコイン)で、

買ったんだっけ… <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

年末年始の旅行で、ご家族連れで旅行代金を一括支払いのみなさん、

気を付けあそばせぇ~。

えっ、一人もんだから、目立った? sweat02orz

|

« ふらいんぐだっちまん | トップページ | オンネトーと滝見橋 ~はっぱだより12 vol.1 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/55913968

この記事へのトラックバック一覧です: 管理部がやってきた )´~`(:

« ふらいんぐだっちまん | トップページ | オンネトーと滝見橋 ~はっぱだより12 vol.1 ~ »