« はっぱだよりアップしました(4) | トップページ | ああっ、憧れの安居渓谷♪ ~はっぱだより12 vol.7~ »

2012/11/10

iTune大幅リニューアル

121110_053730_11
昨晩、いや日付が変わっていたので今日か…

iTuneが大幅リニューアルされている事に気付きました。

いや、システムではなくてソフトの方ね (^^;

 

従来あまり提供されていなかったJ-Popが大幅ラインナップ。

具体的には「いきものがかり」とか「西野カナ」とか「清水翔太」とか。

思わず、鬼?ダウンロードしちゃいました <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

せっかくなので、風と未来をお供にちょっくらドライブに出掛けてきます。

でも、セレナじゃないよ( ̄▽ ̄;

 

 

2012年11月11日追記

で、いったところが

Imgp2739_12
                         ココ!
              (クリックすると場所が分かるかな!? catface

 

と言っても自宅からここまでは、ちょーロングドライブ

ってか、土曜の朝からでは、自分の車だけではちょっと遠いっす coldsweats01

なので、ちょっと別の交通機関も利用してドライブです <( ̄▽ ̄;)ゞ

|

« はっぱだよりアップしました(4) | トップページ | ああっ、憧れの安居渓谷♪ ~はっぱだより12 vol.7~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/56080009

この記事へのトラックバック一覧です: iTune大幅リニューアル:

« はっぱだよりアップしました(4) | トップページ | ああっ、憧れの安居渓谷♪ ~はっぱだより12 vol.7~ »