« 旅行の準備、 の前に… (ぱっぱだより12 おーらす) | トップページ | 遅いものには、福がある? »

2012/12/17

カウント・ダウン

シャッキーン! マスク装着 catface

いやいや、どっかのヒーローショーではありませんよ sweat01

本日、病院に行ったんですが、

風邪でないのに、風邪をもらったんでは本末転倒ですからね。

ましてや、ノロやインフルエンザなど…

貰った日にゃぁ~

       最悪、おさんぽ中止ですからね。しかもキャンセル料払って coldsweats02

 

そんな病院で、院長先生が別の患者さんに話していました。

(話の前後はよく分かりませんが…)

          今年も、後2週間っていうけど、実働9日だからね。

 

確かにそうです。

24日は天皇誕生日の振り替えなので、実働9日です。 オイラに至っては、

会社の皆が一生懸命大掃除している中、ただ一人、年休取るので8日です coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

話は変わりますが、昨日ってか今日の夜中、無事最後の中継地のお宿を決定。

ええ、結局なんだかんだ言って例年通り、ギリのブッキングです <( ̄▽ ̄;)ゞ

だって、中継地で何するかががまだ未定なんだもん。 sweat02

お初の滞在場所なのに、実働1日だからねぇ~

(夜遅くに入って、翌々日の早朝には飛行場へ行かないと…)

 

ちなみに以前ギリ予約だったのは、ホテルのHPが英語しかなかったため。ええ、翻訳に時間を要してました。今回、久々に見てみると、日本語でも予約できるやん(〃▽〃人)
便利な世の中になりました。これで、ますます喋ることがないな sweat01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ブログのタイトルバナー、訪れた皆さん、所々でクリスマス仕様になっているので、

オイラも真似てみました。

タイトルバナーはクリスマスツリー仕様のエンパイア・ステート・ビルディング。

ええ、おさんぽ先とは全然関係ないですけど ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

あと、30分弱で、残り(実働)1週間 sweat01

|

« 旅行の準備、 の前に… (ぱっぱだより12 おーらす) | トップページ | 遅いものには、福がある? »

コメント

そーですよねぇ
病院に行って風邪をもらってしまって、キャンセル料払っておさんぽ中止だなんて、踏んだり蹴ったりですものね。

ニューヨークの夜景 ( 夕景? ) キレイですねぇ
うっとりheart01

投稿: 蒼天の夢 | 2012/12/18 22:56

気が早いけど、いってらっさぁい
病気や怪我などせず、楽しんできてくださいね~
さんぽレポート待ってるよぉhappy01

投稿: と~まの夢 | 2012/12/19 22:52

> 蒼さん
こんばんは。
そうそう、踏んだり蹴ったりなんです。
でも実は病院よりも、会社の方が怖い。
ゴホゴホ言ってるのに、マスクもろくせずに、暇さえあれば仕事せず(手が動かないで)口だけ動く、トラブルメーカーさんが一番怖いんです。
(正直、休んでくれたらいいのに coldsweats01


> と~まの夢さん
こんばんは。
そうですね、毛蟹も(ケガにも)気を付けま~す。
(まんじゅうコワイではありませんよ coldsweats01

投稿: さんぽ | 2012/12/20 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/56340814

この記事へのトラックバック一覧です: カウント・ダウン:

« 旅行の準備、 の前に… (ぱっぱだより12 おーらす) | トップページ | 遅いものには、福がある? »