« 行先は~  白馬! | トップページ | さぁ~て、年末年始のお天気は? »

2012/12/27

私のxxは左きき?

いよいよ、出発は明日に迫りました。

が、まだパッケージングが終わっていません coldsweats01

そんな中、重大な問題が…

それは

手が、手がぁ~ sweat01

 

 

 

         えっとぉ~、手袋が片手しかありません。 <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

一応言い訳しますと、極寒用のアウターは両手あるんですよ。

インナーが片っぽ無くなっちゃいました weep

 

え~い、だったら、昼(寒冷地ノーマル)用を…

ありゃ、これも片っぽ。。sweat02

 

だったら、シュノーケリング用を…

ありゃ、これも片っぽ。。。sweat02

 

しかもよく見ると… 全部左側。。。 使いまわしも出来ない。

なんで ?! shock

|

« 行先は~  白馬! | トップページ | さぁ~て、年末年始のお天気は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/56401827

この記事へのトラックバック一覧です: 私のxxは左きき?:

« 行先は~  白馬! | トップページ | さぁ~て、年末年始のお天気は? »