« 遅いものには、福がある? | トップページ | 寝坊した<( ̄▽ ̄;)ゞ »

2012/12/21

終末? いえいえ、週末です(^^;

本日で終わるそうです、マヤ暦が。 でも、ウチ、太陽(グレゴリオ)暦ですから coldsweats01

そんな中、ネットで見つけたあるHP(リンクは貼りませんので自分で探してちょ)

の宣伝?

          !260年間 使える! マヤン・カレンダー・チャート

ええ、別の意味でオイラ使えません。 sweat02ソコマデ ナガイキ デキナイナァー

 

ちなみに、同じく本日で終わる年末ジャンボ、こちらはバッチリ買いましたよ

当たんないけど… (^皿^;

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ところで、年が明けた翌日、オイラは新たなステージに旅立ちます(まだ言うか…)。

いえ、単なるマイレージ調整の旅ってヤツなんですけど。

今年最後のおさんぽ先は…

                      ズバリ、福岡

ええ、実家へ帰省です (^O^;

正確には、心カテ検査で駄々をこねてるパパンの説得と、

ママンのお正月グッズ買い出し手伝いってやつですが。。。

本来なら近所に居る姉貴がするのですが、クリスマスは家族旅行だそうで…

くどいようですが、

本来なら検査は一昨日終わっていたはずなんですよ、駄々をこねなければ sweat02

 

まだ、おさんぽの準備もしてないっちゅうのに (;^~^a

まっ、最大の準備は年賀状(土日で上げようと思ってたから)なんですけど。 sweat01

 

 

おわり、おわり、言ってたら、

スラムダンク(WANDS)の 「世界が終わるまでは」 が聞きたくなった、

オイラなのでした catface

|

« 遅いものには、福がある? | トップページ | 寝坊した<( ̄▽ ̄;)ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/56360702

この記事へのトラックバック一覧です: 終末? いえいえ、週末です(^^;:

« 遅いものには、福がある? | トップページ | 寝坊した<( ̄▽ ̄;)ゞ »