« 羅臼へGo! | トップページ | 空のまにまに »

2013/02/26

そんな一日

問答無用、撃てーーーっ!impactimpactimpactimpact

って、それは五・一五事件。

クーデター(の参加者)規模としては二・二六の方が圧倒的に多いんだけど、首相が殺害された五・一五に比べて、二・二六はイメージ薄いよね sweat01

しかしそんな2月26日ですが、

                     今日が誕生日です

って答えると、

                  ああっ、二・二六事件の日ね

ほぼ100%って言われる。

なのでオイラは

       キングカズとサザンの桑田さんの誕生日です( ̄^ ̄)ナゼイバル

って答えるようにしています。

まぁ、他にも芸術は爆発だぁimpactの岡本太郎さんや、竹下登元首相(DAIGOのじぃちゃん)やミキティ~でお馴染み?の藤本美貴さんとかもいらっしゃるんですが…

そんなオイラの今日は…

            仕事終わって、歯医者さんにいってました coldsweats01

で、家に帰って、風呂の掃除して、洗濯して… と、

ごく普通の一日でした <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

ってだけでは寂しいので、

Imgp9678_15
       新しいヱビスビールと半額セールのおつまにでかんぱーい beercatface

 

そんな一日。

 

Imgp9735_17
根北(こんぽく)峠に続く道 (R244 北海道 標津郡 標茶町付近にて)

|

« 羅臼へGo! | トップページ | 空のまにまに »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!birthday
俺の誕生日は、、、あ~どこかに置いて来ましたww
もう取りに帰る気ありませんwww

投稿: 大樹 | 2013/02/27 22:12

> 大樹さん
あざぁ~す happy02
では変わりに… 「♪探し物はなんですかぁ~」と歌っておきましょう。
ちなみにオイラの知り合いには明後日、つまり4年に一度の誕生日の人がいました。本人曰く「まだ小学生だそうです coldsweats01

投稿: さんぽ | 2013/02/27 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/56847438

この記事へのトラックバック一覧です: そんな一日:

« 羅臼へGo! | トップページ | 空のまにまに »