« りふれっしゅ | トップページ | わがままドライブ 1日目 »

2013/03/10

お籠り終了 (^O^;

土曜はあまりに天気が良かったので海辺をドライブ。

えっ、お籠りはどうしたって?

いや、チェックアウトの都合で、午前中で終了という事で…

 

が、あまりの天気の良さに、行く先々で人いっぱい sad

まぁ、いつものリスク回避能力?をフル活用したので、ダイキンオーキッドレディース渋滞だけは避けられましたけどね。

って書くと、何処に居たか分かるか coldsweats01

(けど、その話は、もうちょっと後で… <(_ _ )> )

 

 

今朝は、朝一に戻って会社でお仕事してました <( ̄▽ ̄;)ゞ

天気が良いせいか、会社の寒緋桜も満開。

Imgp2577_16
 

ウチのご近所の養老川河岸の河津桜も見頃になっているようです。

|

« りふれっしゅ | トップページ | わがままドライブ 1日目 »

コメント

さんぽさん こんばんわscissors

桜 綺麗です

フォト どうも ありがとう
いつもの感謝のwinkwinkwink

桜坂 行って来て下さいね
桜をお願いしますclover

投稿: aoi sora。 | 2013/03/12 01:24

うわあ、河津桜すごい映えてますねえ。
もう春も本番入り口ですね♪

投稿: 大樹 | 2013/03/12 21:56

 いつも丁寧なご挨拶ありがとうございます。初めてお邪魔します。大変綺麗な映像でびっくりです(@_@;)。今後の撮影にも期待していますっ>^_^<

投稿: lucky | 2013/03/12 22:39

> aoi sora。さん
こんばんは。
染井吉野はまだだけど、ウチの近所の河津桜は見頃です。cherryblossom

>> 桜坂 行って来て下さいね
桜坂って、港区のではなく…
やっぱ、マシャの方ですよね sweat01
まだシーズン前なので、しばらくは コチラ でご勘弁ください coldsweats01


> 大樹さん
ざんねん。wobbly
アップにしてないので分かりづらいですが、こちらは寒緋桜です sweat01
河津桜は今年はまだ撮ってません sweat02
去年は こんな 感じでした。ってか、すでに見てるか… sweat01


> luckyさん
お初のお越しありがとうございます。
プロには遠く及ばない写真ですが… sweat01
大体旅行ネタと食べ物ネタで構成されております。
お嫌でなければご贔屓に <(_ _)>

投稿: さんぽ | 2013/03/12 22:59

さんぽさん こんばんわscissors

はい 待ちます
ましゃの方でございます♪

桜って儚い気もしますね♪
京都 俄(にわか)の初桜
出逢った頃の初々しさを大切に
作者のメッセージが込められてます

さんぽさんはこのフォトに
どんな言の葉をのせてるんだろうclover

投稿: aoi sora。 | 2013/03/13 01:22

> aoi sora。さん
こんばんは。

いやぁ~、これが全く言の葉を乗せてないんですわ <( ̄▽ ̄;)ゞ
どうも最近はやりのテーマを持って撮るとか出来ない人なので…
唯一あるとすれば、「この写真を見て、『ココ行きた~い』とか『これした~い』と思う人が一人でもいれば…」 って位ですかね?
そんなことを考えながら、その情景を切り取っています
(いや、いるつもりなんですが… coldsweats01

投稿: さんぽ | 2013/03/15 22:13

さんぽさん こんにちわscissors

うん 桜坂に行けなくても
ここに来たらマシャに会えるみたいな
マシャの桜坂が聴こえるみたいな
そんな妄想 脳内のアルファー波が波打つ

だから いつもありがとうねclover

投稿: aoi sora。 | 2013/03/16 16:32

> aoi sora。さん
こんばんは。

東京は昨日(3/16)、開花宣言しました。
来週末辺りが見頃かと思いますが… 来週末は東京にいないのよねん coldsweats01

とりあえず、今の東京の桜は こんな 感じ。

投稿: さんぽ | 2013/03/17 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/56928829

この記事へのトラックバック一覧です: お籠り終了 (^O^;:

« りふれっしゅ | トップページ | わがままドライブ 1日目 »