« 三代目 珉子? | トップページ | 本日の美幌峠 »

2013/05/17

鶴岡ネタの後日談 の後日談 の後日談(笑)

漸く最後の口座、みずほ銀行も凍結解除となり、

停止していたカードが全面的に使用可能となりました。

 

なぜ、みずほだけが時間がかかったかと言うと、

もともとこの口座、会社の経費の振込先専用(給与振込とは別)で、

会社から10数年前に強制的に作らされたもの。

ええ、通帳なんかどっかにイッてますがな <( ̄▽ ̄;)ゞ

ってなわけで、通帳も新たに再発行してもらってたので時間がかかったのです。

今回再発行にあたって通帳はみずほ、カードは富士銀行という変な状態に…

 

こんな感じ …って、誰が最重要情報アップしますかい coldsweats01

 

それにしてもびっくりしたのが、

会社のカードって、ココの口座から引かれてたのね。

給与口座からじゃないんだ sweat01

引落し不可にならずに良かったぁ~ (;^~^a

 

兎にも角にも、おさんぽ再開です(爆)

|

« 三代目 珉子? | トップページ | 本日の美幌峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/57399697

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡ネタの後日談 の後日談 の後日談(笑):

« 三代目 珉子? | トップページ | 本日の美幌峠 »