« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/31

暦の上ではセプテンバー(^^;ゞ

じぇじぇ

台風とにらめっこした結果、今日はゆるりと出発する事にしました。

てな訳で、朝から洗濯、風呂掃除して、あまちゃん見てました。
なぜなら月末の最終日だから。


見ながらさんぽさん思う、

最終回にしちゃあ、今一すっきりしないなぁ。
2011年3月11日とテロップ流れたけど、後5分そこそこで話まとまるんかい… σ(-ー;
えっ、つづく!?


はい、もうお分かりですね。
さんぽさん、来月から新番組が始まると思ってました。

今からおさんぽして戻って来るのは9月2日。
昨日、仕事から戻って来るなり、さんぽ家のカレンダーは川平湾(8月)から錦帯橋(9月)に変わってました。
まぁ、仕事も10月中〜下旬のスケジュールの話してるしね(^^;


それにしても、さすが、最強防災都市? 北九州(門司)。
またもや、台風来なかったっぴよ(^^)v


暦の上ではセプテンバー(^^;ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/25

わさおクン

わさおクン
わさおクンに会いに行って来ました。

はっ、指が写っちょる…( ̄ω ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/24

夜花火の部始まる

夜花火の部始まる
かぎや〜ぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼花火の部始まる

昼花火の部始まる
たまやぁ〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もだんまやo(^-^)o

今年もだんまやo(^-^)o
今年もだんまや水産で生ビです。

え〜っ、今年もこれで、花火は終わりっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設営修理♪

設営修理♪
今年も当日朝にやって来て、問題なく設営終了しました。

さっきより、幾分青空が♪

さて、、次は買い出し&お昼ご飯ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着きました

着きました
例年並みの混雑ですが、21℃(駅前の温度計)のせいで、幾分楽です。

写真ではかなり低い所まで雲が下りて来てますが、南側は青空が見え始めました♪

ってか、蒸し暑くなるの?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、大曲♪

さぁ、大曲♪
恒例の大曲です。
晴れるといいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/10

ただいま、帰省中

ただいま、帰省中
ただいま、寄生虫 …ち、違った、帰省中です。
まだ朝の6時過ぎだちうのに人多過ぎ… orz

日曜には戻ります。
イベントがあるだけなので♪

ていうか、月、火、水 お客さんがお盆休みでヒマなのか、会議の連続だし… (^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »