« わさおクン | トップページ | おめでとう \(^O^)/ »

2013/08/31

暦の上ではセプテンバー(^^;ゞ

じぇじぇ

台風とにらめっこした結果、今日はゆるりと出発する事にしました。

てな訳で、朝から洗濯、風呂掃除して、あまちゃん見てました。
なぜなら月末の最終日だから。


見ながらさんぽさん思う、

最終回にしちゃあ、今一すっきりしないなぁ。
2011年3月11日とテロップ流れたけど、後5分そこそこで話まとまるんかい… σ(-ー;
えっ、つづく!?


はい、もうお分かりですね。
さんぽさん、来月から新番組が始まると思ってました。

今からおさんぽして戻って来るのは9月2日。
昨日、仕事から戻って来るなり、さんぽ家のカレンダーは川平湾(8月)から錦帯橋(9月)に変わってました。
まぁ、仕事も10月中〜下旬のスケジュールの話してるしね(^^;


それにしても、さすが、最強防災都市? 北九州(門司)。
またもや、台風来なかったっぴよ(^^)v


暦の上ではセプテンバー(^^;ゞ

|

« わさおクン | トップページ | おめでとう \(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/58098635

この記事へのトラックバック一覧です: 暦の上ではセプテンバー(^^;ゞ:

« わさおクン | トップページ | おめでとう \(^O^)/ »