« おめでとう \(^O^)/ | トップページ | 暦の上では三連休 »

2013/09/08

車検終了♪

本日は、車検でだした車を引き取りに。

さすが、きちんとメンテナンスをしてもらうと、すごく気持ちよく動く気がする happy01

ただ、毎回クラッチが入る位置が変わるってのもなぁ~。

繋ぐのに慣れるのに3回くらい掛かるのよん (^~^;

 

ええ、オイラの車は未だにマニュアルですが、何か?

いや、かっちょいいスポーツカー car ではなく、大衆車のカローラですが coldsweats01

で、ハイブリッドとは無縁の車です。

でも、17年目ですが、買った時から、街乗りで1kmか1km弱/Lしか落ちてません。

夏場だと、14km/Lくらい走る優れもんです happy01

冬だと揮発しにくいせいか、12km/L切りますが…

|

« おめでとう \(^O^)/ | トップページ | 暦の上では三連休 »

コメント

MT車っすか!かっちょいい♪
免許はMTですが、もう10年以上MT乗ってないから、きっとエンストするなあwww

投稿: 大樹 | 2013/09/10 02:19

> 大樹さん
亀レスですみません。
17年目ですが、考えてみると、ずっとMTですね。
最初は姉貴と共同出資?したサニー、次が亡くなった叔父の車を廃車するのがもったいないからという事でタダでもらったシビック、でカロゴン。当時はMTが当たり前だった…のかなぁ?coldsweats01

ちなみに新しいクラッチペダルの位置ががまだ完全に馴染んでないので、時々ウィーン annoy となってしまします。sweat02

投稿: さんぽ | 2013/09/16 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/58154440

この記事へのトラックバック一覧です: 車検終了♪:

« おめでとう \(^O^)/ | トップページ | 暦の上では三連休 »