« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月

2013/12/31

今年もありがとうございました<(__)>

今年は当直ではないのですが、
訳あってビンボーなので?
海外には出掛けておりません。

えっ、年明けに海外?!

いやいや、年明けは恐怖の三交替が待っているので…(汗)

いや、オイラは責任者だから、運用するマニュアルを作るとこまでなんですが…

おかげで、年末年始に書こうとしたブログはすっかり頓挫する見込みですが…(^。^;

まっ、ビンボーなのは、仕事と関係ないので… <( ̄▽ ̄;)ゞ


何はともあれ、今年もいろいろお世話になりました。
来年も(少しアップが遅れますが)よろしくお願いします。<(__)>


ちなみに写真は我が家の年越しそばとゆず大根です。


今年もありがとうございました<(__)>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »