« 今年もだんまや | トップページ

2014/09/06

お気に入りの場所で…

お気に入りの場所で…
お気に入りの場所で、トミーのぱんのフランスあんぱんでランチ。\(^_^)/

て、言うか、昨日でベイベールさん閉店してました。
ショックぅ〜(ToT)

まぁ、入れなかった時の保険?のためにフランスあんぱん買っておいたんだけどね(^_^;ゞ

|

« 今年もだんまや | トップページ

コメント

お元気ですか?
私、最近は独りでキャンプにハマってしまい毎週のように出掛けております。
さんぽさん、忙しそうですね。
適当に息抜きしてくださいね。

投稿: かのん | 2014/09/25 19:17

ご無沙汰しちゃって・・・
本当にごめんなちゃ~い(〃人〃)

いやぁ~更年期で!(笑)
・・・と言うのは半分冗談ですが半分正解!( ̄^ ゚̄)

大量に押し寄せてくる色んな情報から少し遠ざかりたくなった・・・というか、PCの調子が悪くなったり カメラが変わって満足する写真が撮れなかったり 引っ越しがあったり 体調の不調と付き合わなくてはなかったりと、なんだか色んな事が重なって・・・思わずバンザイ!
こういう時は投げ出すのが一番と、たっぷりサボっておりました(笑)

スナフキンの転勤で金沢に来ておりましたが、ボ~っと過ごしちゃった<( ̄∇ ̄;)ゞ

元気だと報告だけは入れなイカン!と気ばかりは焦っていたのに、いつの間にか秋になっちゃったし・・・冬がもうすぐソコだし・・・( ̄ω ̄;)ビックリ

なかなかブログには手が出せませんが、元気でおりますのでご報告まで・・・
さんぽさんも体に気をつけていてくださいね~

投稿: ミムラネェ | 2014/11/05 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/60279752

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所で…:

« 今年もだんまや | トップページ